安保法制採決間近!?学生ディスカッションを通し考える

みなさんこんにちは!!

明日遂に安保法制が可決されようとしています。

あなたは賛成派ですか??反対派ですか??しっかり自分の意見持てていますか??

学生団体である、政治美人とivoteの方々が安保法制を議題にディスカッションを行いました。

本日はその様子を是非皆様に見ていただきたいと思っております。

これからの社会を担っていく世代の学生たちが安保法制をどのように捉えどのように発信しているか是非みてみてください!!

いかがでしょうか?

あなたの意見は変わりましたか?安保法制に対しての考え方は変わりましたか?

これを機に、感じた事・意見等々、ご友人と話してみてはいかがでしょうか??


<団体情報>

政治美人
・ホームページ
http://seiji-bijin.com
・Twitter
https://twitter.com/seijibijin
・Facebook
https://www.facebook.com/seijibijin

学生団体ivote
・ホームページ
http://www.i-vote.jp/
・Twitter
https://twitter.com/ivote_official
・Facebook
https://www.facebook.com/ivote.japan

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福森駿

福森駿Vote→Japan コミュニティマネージャー

投稿者プロフィール

政治に興味はあるけどどこから始めれば。。そんな問題を解決します!!
少しでも多くの方が政治に親しんでもらえるよう簡潔明快な記事をお届けします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る